大地つきみがおか

5月14日お誕生日会🎂

今日は児童が学校へ行っている間にお祝いケーキを準備していきます♡

◯バニラ香るパウンドケーキ

今日もふんわり焼き上がりました。プレートの準備もばっちりです👌

子供達が揃う時間帯から隠れて仕上げをします☺️

喜んでもらえるよう愛情こめて☺️

◯お誕生日会スタート🍰

みんなでお誕生日ソングを心を込めて贈ります。

贈られる児童はちょっぴり照れ時間ですね☺️お礼もしっかり伝えます♡

◯プレゼント贈呈⭐️

1年間の沢山の思い出が詰まったアルバムです!児童が楽しみにしてくれているプレゼントです☺️

◯待ちに待ったおやつタイム

「美味しい!」とみんなの笑顔が見れました🎉

楽しい1年でありますように。成長を楽しみにしています♡

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP