大地しまのうち

6月18日〜22日🐌

今週の練習は「スティックキャッチ」。ウレタンのスティックを使って輪っかの中にあるボールをもう片方の輪っかに移動します。🥎 これまでより難易度高めの練習。初めは手で持って移すことから始めたり、手添えを受けていたりした児童もいましたが、日ごとに慣れて自分でスティックを使ってみることができました✨

力加減の練習として取り組んでいます。
みんな最初は難しそうだったけど、少しずつ上手になってきました。
自分で色んな方向や持ち方で挑戦しています。
みんなそれぞれ思いっきり楽しんでいました♪
最後までみんなで協力できていました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP