6月20日(土曜日)
午後から、東大宮地区交流センターに3事業所合同で行ってきました。
午後から、東大宮地区交流センターに3事業所合同で行ってきました。
個別練習・課題↓集団活動(かくれんぼ)↓おやつ↓
午前中は、事業所の掃除をしました。どこをどの道具で掃除するのか、どの順番で掃除していくのか、等を考えながら掃除しました。そ
個別練習・課題↓集団活動↓(ハンカチ落とし)↓(ドッジボール)↓(かくれんぼ)↓帰
大工町事業所に行ってお好み焼きを作りました。
水曜日は、学校終わりに加納公園に行きました。公園内の交流センターで宿題もしました。台風の翌日ですごく暑かったです。
午前中に大工町事業所に行ってどら焼き作りをしました。
個別練習・課題↓おやつ・皿洗い↓ヘビじゃん
ファームに芋の畑の草取りに行きました。土が固く、なかなか草が抜けなかったですがなんとか3列分抜きました。昼食をしまのうち事業所で食べた後は、広瀬地区交流センターに
個別練習・個別課題↓学校終わりで疲れていると思いますが、みんな入所したら個別練習か宿題をするというのが身についていて、練習室に向かえています。おやつ↓